美顔器に頼る時

15才くらいからスキンケアに興味を持ち始め、縁があって美容業界にいる私。
モットーは「自分でできることは自分で!」

可能な限り自分の手で美を保ちたいと思っています。
だからその為の時間は惜しんでいないつもりなんですね。

しかし老化というものは、遅い早いの時間差はあっても平等にやってきます。
ここで、どれだけエイジングに購えるか?

…いえいえ、無理な若作りはノー。
相応の年齢の重ね方をしたいものです。

私の中での美顔器というものは、パナソニックのナノスチーマーレベルだったのですが、30代半ばになってくると、もう自分でやるのも限界を感じてきます。

頬のたるみはどうにもできない!

エステに行くか?
それとも高級クリームでリフトアップするか?

いやまて、家庭用美顔器というモノもある。

そこでちょっと、家庭用美顔器について調査してみたのです。
調査って言うと大げさですが、まぁ、物色したわけですヨ。



重力には逆らえない


関連キーワード

関連ページ

美顔器に頼る時
15才くらいからスキンケアに興味を持ち始め、縁があって美容業界にいる私。モットーは「自分でできることは自分で!」可能な限り自分の手で美を保ちたいと思っています。だからその為の時間は惜しんでいないつもりなんですね。しかし老化というものは、遅い早いの時間差はあっても平等にやってきます。ここで、どれだけエイジングに購えるか?…いえいえ、無理な若作りはノー。相応の年齢の重ね方をしたいものです。私の中での美
ツインエレナイザーpro
エビス化粧品のこの美顔器。女性ファッション誌の一番後ろに広告があって、へぇーって、美顔器に興味が無い頃の私は見ていました。一旦美顔器に興味を持ち出すと、色々な所で美顔器が気になる!よーく美容雑誌を見返してみると、記事の中や美容セレブさん達も時々勧めているんですよ、ツインエレナイザーproを。え? この美顔器、25,000円もするの?!正直、ちょっと高いかも…実は私、3日坊主。何年か前、ドクターシー
美顔器と美白ケアは相性バツグン
依頼を受けて、美容コラムを書くことがあります。そこで、「ツインエレナイザーproが美白ケアに良いという記事を書いて下さい」という注文を受けました。ムムッ、美顔器って、たるみとかのエイジングケア用じゃない?それは私の先入観だったんですね。殆どの美顔器に搭載されているイオン導入は、美白成分の筆頭ビタミンC誘導体を浸透させるのに良いとのこと。このイオン導入は美容皮膚科のシミケアでも使われているのだとか。